初めてのエステ※選び方から通い方まで一挙紹介

エステの通い方

エステは高いものですから、効果的な通い方をしたいものです。どのようにサロンをえらべばいいのか?どれくらいの頻度で通えばいいのか?普段のケアはどうすればいいのか?悩むポイントは多いと思います。エステサロンにすすめられるまま化粧品や回数券を購入するのはお金に余裕があればいいでしょうが、一般人には厳しいことです。何が自分の肌に必要で、何が必要でないのか取捨選択することが大切です。具体的にどのようにすればいいのかみていきましょう。

年齢を重ねるにつれてお肌の悩みは増えていきます。学生時代はすっぴんでもキレイだった人でもシミや小じわが目立つようになってきます。また若い頃とはちがった大人ニキビも悩みの種となっています。そういった悩みがある人にエステサロンは有効でしょう。プロの施術で見違える程美しくなれます。

とくにフェイシャルエステは即効性が高く、悩みの種に効果を発揮してくれます。エステサロンの有名店といえばまずTBCを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?TBCは白のトリプリフェイシャルコースという美白についてのコースが有名です。白い肌は誰もが手に入れたい永遠の課題です。くすみのない透き通ったはだはアンチエイジングに効果を発揮してくれます。ビタミンをたっぷりとお肌に吸収させることでこの美白効果が有効になります。また夏のあいだの紫外線ダメージも減らせ、将来のシミやシワを早期に予防することができるのです。技術力には定評がるので、安心してエスティシャンにお任せできます。

またラ・パルレも有名です。こちらは大人の潤う極上肌がコンセプトになっています。潤いは年々なくなっていきます。水を弾かなくなる肌に驚愕することもあるでしょう。高い保湿効果のあるプロテオグリカンをつかったコースは大人気となっています。

このような有名サロンでも初回はキャンペーンで安く体験できます。気に入ったサロンを見つけて極上の時間を味わってください。


▲ページトップに戻る